Japanity Vision

Japanity Vision 活動全体

私たちひとり一人に宿るクリエイティビティが
ただ、そのままに、ひらいていくことをサポートすること。
それにより、本来の適材適所、
エネルギーが調和する社会を実現すること。

Sora Japapanity Vison 日本茶の活動

世の中の深刻さ・不安に対して、お茶を介して、愛をまわすことで、
ひとり一人に安心感と豊かな心、時間、十分なお金をまわすことに寄与する。
 
茶(植物)の力を開発し、ひとり一人の細胞・才能・精神をひらく。
それにより、世界の多くの人々が自由に生きていくことに寄与する。

Projects

地域の魅力を創出する Japanity

行政とともに、地域の魅力を掘り起こし、コンセプト・ストーリーづくり、魅力の発信までをプランニングする「Japanity」(ジャパニティ)。クリエイティブディレクションも行っています。

日本茶ブランド Sora Japanity

日本茶とスパイスやハーブ、果物など、植物のエネルギーを日常に取り入れることで、おひとり一人の時間が、よりその人らしくひらいていくことをサポートしたいと願って生まれた日本茶ブランド「Sora Japanity」(ソラ ジャパニティ)。ドリンクが時間を変える「Drinks change ours.」をコンセプトに、飲食店などに日本茶の楽しみ方を提案、茶葉商品も展開しています。

Profile

吉田晴美

Planner / Creative director
吉田晴美

広告代理店やメーカーにて、プランナーやクリエイティブディレクターとして在籍。IT・飲料・観光・アパレル・化粧品・食品分野などについて、ブランディング、広告・販促企画、クリエイティブディレクションなどを担当。主に、女性層をターゲットに暮らしに喜びを与えられるようなプランニングを中心に行う。現在、地域活性分野に転向。行政とともに、地域の魅力創出のためのプランニング、コンセプト立案などを行う。2016年度から、茨城県の6次産業化プランナーに選定、農家さんのブランディング、販促策などの相談を受けている。2018年より、日本茶のプランニング活動開始。

Recent Works

伊勢志摩観光コンベンション機構 観光プロジェクト2019-2020
静岡県お茶振興課 静岡茶トップブランドプロモーション2018-2020
茨城県央9市町村茨城県央地域定住自立圏 観光プロジェクト2018-20
JNTO(日本政府観光局) 欧州豪向けインバウンド冊子プロモーション2018-19
農林水産省 農山漁村活性化プロジェクト2018
多摩地域観光資源広域活用協議会 東京SAKE旅 プロモーション 2016-18
SUKIDESU日光体験事業実行委員会 LifeTrip日光 プロモーション2016-17
栃木県総合政策部 とちぎの百様 プロモーション2015-16
栃木県総合政策部 オールとちぎ魅力発信業務 2015-16 etc.

Before

Planning2010-12
日本マイクロソフト(Windows7大学生・店頭販促・Office2010年間プロモーション)、日本コカ・コーラ(グラソービタミンウォーター・ハッピースタッフコンテストプロモーション)etc.

Planning2008-10
KDDI(ジュニアケータイ・EZブック・ひかりone・インナー接客コンテスト・KDDI ECO・グローバルパスポートプロモーション)、日本ロレアル(100周年キャンペーン・エルセーヴ・ヘレナルビンスタインプロモーション)、トリンプ(恋するブラ・ヨセアゲハ・インナー商材・ストーリープロモーション)、アンデルセン(ブロガープロモーション)etc.

Planning&Creative direction2005-07
ワコール(ワコール・パルファージュ・スタイルサイエンス・MCブランディング)etc.

All photos by Takashi Ota